まなてぃーのブログ

ディズニーヒーローズやら映画やら音楽の感想が主です。

「雑記」ギルド移籍しました。

どうもこんにちは。まなてぃーです、

ブログ3日坊主で終わってたので再開します。よろしくね!

ぁ、新年明けましておめでとうございます、

 

今回はディズニーヒーローズのお話です。

 

私事ですが、約半年以上いた中堅ギルドから、サーバーで一番のギルドに移籍しました。

 

「色々検証したいならうちにきたらいいじゃん!」ってお誘いをもらったので「いきますいきます!」って即移籍したのですが、

基本的に人見知りなのでぜんぜん話せてません。

 

そして私もともと

全然無名のギルド(ウォー始まる前)→そこよりちょっと強いギルド(ウォーはじまったあと)→そこよりもっと強いギルド(最近までいたギルド)→今のギルド

 

という風にきてるので、そんなにあっち行ったりこっちいったりしてないんですけど、

 

ギルドによって全然会話の数が違いますね。

 

最初のギルドはほぼ無言、次のギルドは少し会話ありましたけどアクティブユーザー離れが激しく基本無言、次のギルドは1,2日に1回会話があるかないかくらいの感じ、

今のギルドは1時間に1回なんか喋ってる(ラインも含め)

 

いやぁ人見知りなので会話に参加できてないですけど読んでます、面白いです。

 

 

前のギルドへの未練もまぁまぁあるけど、でもまぁ結局ユーザー離れはとめられないしどうしても弱体化しちゃうならやっぱり恩恵があるところで頑張っていきたいよなとおもいました。

 

ただひとついえることはみんなディズニー好き!w

このゲームを1年もやってられるのはそれがディズニーだからということのみだと思う。

 

話し変わるけどレベルキャップあがったからアリーナもコロシアムも勝てなくて辛いです・・・。

 

スタミナコンテストに資源とってあるからコンテスト街・・・

うぐぅ

 

そういえば2020の追加キャラもう決まってるみたいだけど誰がくるんだろう。

 

楽しみだなー

 

ってことで今日はこんなところで。