まなてぃーのブログ

ディズニーヒーローズやら映画やら音楽の感想が主です。

トライアルモードで手に入るバッジはスタミナ使うの勿体無い

ディズニーヒーローズのバッジのお話です。

 

どうもこんにちは笑ゥせぇるすまんまんまなてぃーです。

 

いきなりですが私は気づいてしまったのです、

 

「トライアルモードで手に入るバッジ」を、「スタミナを使って獲得するのは勿体無い」と!

 

最近3桁のスタミナパックがよく売られている&レベルキャップの開放が早いので、

運営の策略に負けて微課金してしまっている私ですが、

 

パワー作成が便利すぎてバッジ画面からそのままぽちってるんですよね。

でも、よくみると  なんとかピーチ  とか  車みたいなの  とか

めっちゃすぐなくなるのにめっちゃ要求されてるんですよね。

 

例えばパワー作成1回でスタミナ72必要だとするじゃないですか(知らんけど).でもこれを10回やると720。スタミナアイテムに変換すると約12個。

おっふ。トライアルならなんと3日に1回で倍集められる!

 

ってことで最初から言ってるんですけど、

トライアルモードで手に入るバッジはスタミナ使うの勿体無い

んですよね。

 

 

でもでも、お目当てのキャラを最新のバッジにするまでどれくらいバッジが必要なのかとかしらべるのめんどくさいですよね。私もです。

 

でもちゃんと調べてからやったほうがお得なんですよね。

ってことでブログはじめました。

 

そしてその情報をまとめていきたいと思います。(2019/11月時点でサーバー15は橙7)

 

随時更新予定です!

読者登録してくれたら喜びます!