まなてぃーのブログ

ディズニーヒーローズやら映画やら音楽の感想が主です。

バッジの入手方法について

ディズニーヒーローズのバッジのお話です。

 

育成でめんどくさいのがこのバッジ。苦行です。とっても苦行です。

 

まずなんといっても  種類が多い!

 

種類が多すぎるんですよね。まじで。

 

AにはBが必要で、BにはCDEが必要で、 Dはトライアルモードで手に入るよ!

みたいなのが多い。

 

覚えられないいい!

 

そして

 

なんか  めっちゃ余ってるのがある

 

これはなんであまってるのかわかんないです。

でも多分、パワー作成でいつもバッジ作成してるから、そこででてくる副産物なんじゃないかと勝手に思ってます。あと単純にあんまり使い道がないバッジだったり?

 

 

そして迷った末にたどり着いたのがこちら

 

ヒーロー - Disney Heroes: Battle Mode Database

 

勝手に紹介していいのかしら・・・

 

それぞれのヒーローが先行サーバー(鯖1だと思います)でどのくらいの能力になっているのかと、バッジをどこで入手できるかとか誰がフレンドなのかとかディスク効果がわかるサイトです。

誰がどう管理してるページなのかよくわからないのですが、

重宝してます。好きです。ありがとうございます。

 

 

どのキャラを育てようか迷ってる方はこのページでなんとなくイメージするのもありかと思います。ちなみに私はこのサイトをみてマウイの白スキルの火力やベージャンと思って育てましたが実戦では全然使えませんでした。